#trignal

img01

🌟 🌟 🌟 . . 新メンバー加入??? 昨日見て声あげてしまった… 5人てことはユニットなのかな?? 個人だと多すぎない?笑笑 ラジオもやるって、 最近聴けてないからわからないけどキラキラ☆ビートは無くならないよね??? 色とかはどうするんだろ? kiramuneの進化✨✨ わくわくする〜 . . 次のキラフェスも決まってるし… (でもなんで5人はゲスト出演????) 行きたいけど遠すぎて無理😭😭😭😭😭 . . . #kiramune #浪川大輔 #吉野裕行 #神谷浩史 #入野自由 #柿原徹也 #岡本信彦 #trignal #木村良平 #代永翼 #江口拓也 #上村祐翔 #千葉翔也 #保住有哉 #堀江瞬 #吉永拓斗 #kiramuneクラスタさんと繋がりたい #声優さん好きな人と繋がりたい

1 0
img01

🎤🎬 さゆとカラオケでTrignalのライブ映像見て、アニソンうたいました🐰 バイバイした後は「マイティソー バトルロイヤル」見に行きました🐰 ロキ可愛すぎる、トム・ヒドルストンの一気にファン🐰💕 充実した休日でした🐰 明日からまた絵かきまくるぞ✍️ 🌻 #マイティソーバトルロイヤル #トムヒドルストン #映画 #テラモ #アニソン #カラオケ #Trignal

11 1
img01

Kiramuneファンミーティングin静岡終了 お疲れ様! https://t.co/PemYUDruwI #kiramune #神谷浩史 #浪川大輔 #柿原徹也 #岡本信彦 #Trignal #代永翼

22 0
img01

驚きの事があって戸惑ってるけど のぶ君に助けられたファンミリーに助けられた 大丈夫、ありがとう #Kiramune #岡本信彦 #8Peace #神谷浩史 #入野自由 #柿原徹也 #浪川大輔 #Trignal #吉野裕行 #CONNECT

1 0
img01

*̣̩⋆̩*̣̩⋆̩ 仕事終えて携帯みてびっくりした! Kiramuneに5人新メンバー加入となっΣ(º ロ º๑)ヒョー 2018年のキラフェスも決まって めっちゃ盛り上がりそう( ´͈ ᵕ `͈ ) 仕事で毎年行けやんけど(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 円盤&皆さんのレポを 毎年楽しみにしています( ′͈∪‵͈)✱ ✯  #Kiramune #キラフェス #岡本信彦 #神谷浩史 #入野自由 #木村良平 #江口拓也 #代永翼 #浪川大輔 #吉野裕行 #柿原徹也 #Trignal #UncleBomb #上村祐翔 #千葉翔也 #堀江瞬 #吉永拓斗 #保住有哉 #ksc #5人加わったイラストも楽しみ!♡

20 0
img01

嬉しい嬉しい!!☺🙌❤ 祐翔くん!だよ!!結構前から祐翔くんがアーティストデビューしたら祐翔くんに貢ぐ←とかほざいてたけど本当になるとは!嬉しすぎる!😍😍しかもKiramuneってことはだよ?私の1番すきなえぐぅと2番目にすきな祐翔くんがいるってことだよ、私は死んじゃうね。😂来年はゲストって事だけど再来年からはきっとゲストじゃ無くなるってことよね?レギュラーってことよね?ってことはだよ?私はライブに行けるではありませんか!嬉しすぎて本当に死にそうですよ!やばい!!😘✌💓 (無いとは思うけど)そーまさいとうもKiramuneに加わったら私、本気で死ぬだろうね笑まぁ、それは絶対にないんだろうけれど。 どういう風にデビューするんだろ、祐翔くんはソロがいいなー!😏5人よりも!5人でも嬉しいけど!もしくは千葉くんと2人とか...😝😝 最高過ぎますね。はい死亡。😵 個人的には前から祐翔くんを応援してたし大好きだったから嬉しいけどこれからもっとファンが増えるって事だよね、前から大好きな私にとったら少し寂しいかも……なんて笑 同担様は話しにくいんだよね…なんか怖いし。 でも!これからも祐翔くんのファンな事には変わりはないしずっと応援していく!えぐぅとの絡みがあったら鼻血物ですね😄 絶対にDVDとか、CDとか買いまくるな笑✨ わぁー、お金が飛んでいくー💱(遠い目) これからもえぐぅと祐翔くんに貢いでいきます💰 応援してるよ!祐翔くん!(勿論、えぐぅも!!)😚😚💕 #江口拓也 #上村祐翔 #kiramune #kiramune新メンバー #千葉翔也 #trignal #男性声優さん #男性声優好きな人と繋がりたい #男性声優

7 0
img01

kirafes2018決定や〜 自由君も復帰するし嬉しいね 行きたいね 行けると良いな🤔💕 そんでもって驚きの新メンバーね どうなるんだろうね 大好きな祐翔君だし 別に新メンバー増えることは嫌ではない ちゃんと知ってるのは祐翔君と堀江君だけだけど 歌も上手だし 曲が楽しみだよ🎶 それに 末っ子信君がお兄さん信君になるのを によによして眺めていたいのだよ‼︎ だから、むしろ良いと思ってるよ けどね! 僕らが描く未来の歌振りが 変わるのだろうと思うと複雑😭💦 今の9人で歌うのがベストで好きなのよ〜💗 きっと新曲作るのだろうけど 複雑よねー笑 きっと9人+5人として ちゃんと丸々kirafesをやるのは 2019からになるのだろうけど 10周年だし色々と想像できなくてわくわくするね〜 ただ、私が恐れてるのは新メンバーよりも メンバーが抜けることよね 5周年の時CONNECTが抜けたしで うん、まぁ、みんなグループじゃないから (Triangleは活動休止しないという謎の自信あるから) ないとは思うけどね〜笑 #kiramune #kirafes #Trignal #江口拓也 #代永翼 #木村良平 #KAmiYU #神谷浩史 #入野自由 #UncleBomb #吉野裕行 #浪川大輔 #柿原徹也 #岡本信彦 #新メンバー #上村祐翔 #千葉翔也 #保住有哉 #堀江瞬 #吉永拓斗

26 0
img01

#kiramune ファンミお疲れ様でした✨ #キラフェス 決まったね💕 とりあえず両日申込むけれど多分どっちかしか参加しないと思われますw しかし新メンバーかぁ…5人は増えすぎよ💦 自由くん久しぶりだぁ💕 #kiramuneクラスタさんと繋がりたい #trignal #trignalクラスタさんと繋がりたい #木村良平 #代永翼 #江口拓也 #入野自由 #神谷浩史 #浪川大輔 #柿原徹也 #岡本信彦 #吉野裕行

25 0
img01

Trignalのラジオって何度聴いても飽きない笑 同じ奴何回も聞いてしまう……(今も聴いてる) #trignal #trignalクラスタさんと繋がりたい #江口拓也 #木村良平 #代永翼 #男性声優 #男性声優好きな人と繋がりたい #男性声優さん

11 0
img01

🍵🗻 ・ ・ 今から会場向かう〜୧⍢⃝୨ 物販やばいらしい… ・ こんな感じでウロウロしてます。 ・ #kiramune #ファンミ静岡 #fanmeeting #神谷浩史 #浪川大輔 #柿原徹也 #岡本信彦 #Trignal #代永翼

36 14
img01

誕生日はまだ終わらせない 今から…🙈❤ #trignal#江口拓也 #secretgarage

22 0
img01

欲しい、予約しないとなんだけど今お金がない……でも何としてでもてにいれてみせる #trignal #trignalクラスタさんと繋がりたい #江口拓也 #代永翼 #木村良平

7 0
img01

ただの自己満笑 #Trignal #岡本信彦 #ノブグナル

29 0
img01

こんばんは😌✨ . . . 最新のキラキラビートR聴きました〜💗 . . 毎度のことですが楽しませてもらってます☺️ . . リーライのお話してましたね!また観に行きたい!来年は両部観れるといいな😊 . . . 今夜も笑顔で!! #kiramune #trignal #キラビ #木村良平 #江口拓也 #代永翼 #声優 #声優さん好きな人と繋がりたい #仲良くしてください🙇‍♀️ #木村良平さん好きな人との輪を広げたい #いいねした人で気になった人フォロー

130 0
img01

前髪重め結構好き😳💓 てか、今日の私の前髪が良平さんとおそろい風だった👏 #trignal#木村良平#江口拓也#代永翼 #kiramune #voiceactor#男性声優#声優#イケメン#かっこいい#イケボ#イケメンボイス #pickupvoice#男性声優好きな人と繋がりたい#声優さん好きな人と繋がりたい

67 2
img01

$50 #江口拓也 #trignal #kiramune

5 0
img01

$120 ~95%new #kiramune #connect #入野自由 #神谷浩史 #浪川大輔 #柿原徹也 #岡本信彦 #trignal #江口拓也 #木村良平 #代永翼 #鈴村健一 #岩田光央

13 1
View More