#papillon

img01

🐾 (@ftakako_original)さんのキャリーバッグ届きました~♥️ 可愛い😍😍 * まつり用に買ったんやけど… なぜかサスケが気に入って出てこおへん😂😂 (1.2枚目はサスケです🐾) 1枚目はまさかの座ったまま寝てる😂😂 * サスケが出た途端に まつりが入った♥️(3枚目🐾) ふたりで取り合いしてる😂😂 * このバッグは…去年ほのちゃんが持ってるのを見て 欲しいー♥️ってなったけど、 オーダーして届く頃には春になってる時期やったから 去年は泣く泣く諦め… 今年は冬に間に合うように秋にオーダーさせてもらいました👜♥️ * 1年待ったからめっちゃ嬉しい😍😍 可愛すぎる♥️♥️ * 可愛いバッグをありがとうございました😍😍 そして、紹介してもらったえつこさんありがとうございました🐾 * 明日のお出掛け早速持ってこ👜✨ * #キャリーバッグ#ふわふわ#モコモコ#可愛い #プライベートでも使えそう #サスケまつりが取り合いしてる #ふたりとも気に入ったみたい ♥️ #ありがとうございました #パピチワ#パピチワmix #ミックス犬 #パピヨン#チワワ#パピヨン大好き #パピヨンラブ #パピヨン部 #papillon #papillonstagram #サスケまつり

3 1
img01

BIRTHDAY DOG🎉 #birthday #birthdaypresent #happybirthday #happydog #dog #papillon#愛犬#誕生日 #いぬ#いぬすたぐらむ

2 0
img01

Often, I’ll unpack first thing when I get home, but I’m finishing up a big project, and I don’t have time. Maggie doesn’t mind. A suitcase full of my clothes is her favorite bed. #dogs #doglife #dogsofinstagram #papillon #papillonsofinstagram #ysgramor #ysgram #ysgramors #ysgrams #home

5 1
img01

構ってちゃんだから、何もしないといじけて壁にくっつくらいとくん🐶 #パピヨン #らいと #らいとくん #犬 #構ってちゃん #構って #可愛い #papillon #raito #raitokun #dog #cute

3 0
img01

Set completo su www.papillonstore.it

6 1
img01

🐢 新歌準備發啦坐等為嘉爾打call🎉🎉🎉 @jacksonwang852g7 #每秒都在想嘉爾 #got7 #got7jackson #jacksonwang #igot7 #ilovewangjacksonsomuch #jyp #kpop #teamwang #generation2 #잭슨 #잭슨왕 #아가세 #갓세븐 #王嘉尔 #王嘉爾 #王嘉爾jackson #papillon #7for7 #okay #jacksonwangvevo #jacksonwangokay ©

7 0
img01

Stayed up partying hard with big siss... #goldenretriever #papillon #sleepy #sleep #doggos #goodmorning #gobacktosleep

2 0
img01

私は誰でしょう❓ #影 #ombre #silhouette #chien #dog #dogstagram #papillon #犬 #いぬ #イヌ #わんこ #ワンコ #ぱぴよん #パピヨン #フランソワ #フランソワさん #françois #本名はフランソワプルミエ #フランソワ1世 #françoispremier

9 0
img01

2017.12.18🌤 * 昨日のpicより ゆっちママ @tomo_yui0507 撮影 今回はイルミネーションと撮ってもらう←他力本願😅 事もオフ会の目的の1つ✨ tomoちゃんのたか〜いレンズで (いやらしい言い方だけどホント🤭😂) すっぱらしいpic撮ってもらったよ✨ ラテは人混みも慣れてないのでかなりナーバス状態 だったにもかかわらず、この表情を逃さない😍 すぐに抱っこして撤収😅 他の女子は堂々とモデルしてたよ👏 サンタ帽もやられたなぁ感出てます😄 ☆全てゆっちママ撮影☆ ありがとう😊 * #パピヨン #愛犬 #いぬ #癒し #癒しわんこ #わんこ #わんこのいる生活 #わんこなしでは生きていけません会 #かわいい #キュート #ラテだよ #イケワン倶楽部 #グレムリン部 #papillon #dogstagram #横浜 #ベイクォーター #ladyandduke #オフ会 #撮影会 #なかなかお返事出来てなくてごめんなさい

15 1
img01

When you’re dreaming of the beach, but realize ITS ONLY MONDAY 🐶💕

5 1
img01

⁎ˇ◡︎ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩︎*⋆︎✩⃛︎⁎ * * * 新しいお洋服✨👚 * * * 服嫌いなティンク🐶 可愛い😍のにな〜 * * * #おやすみなさい #goodnight #todayswanko#今日のわんこ #パピヨン#わんこ#愛犬#ふわもこ部 #いぬすたぐらむ#犬のいる暮らし#빠삐용#かわいい #papillon #dog #dogstagram #ig_dogphoto #cutedog #canon_photos #ig_japan #instagramjapan #canon #japan_of_insta #pics_jp #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真部#カメラ女子#単焦点レンズ #一眼レフ初心者

40 2
img01

少し大きめのベッドを購入しましたー✨気に入ってもらえたみたい🙆‍♀️四隅をカミカミ忙しそうです(笑) #パピヨン#おNEWのベッド#お昼寝#気に入ったかな #papillon#愛犬#デカパピ

13 1
img01

🎉🎉ULTIMA ORA!🎅🎅 TUTTI I PAPILLON FANTASY AL 50%🎉🎉🎉

3 1
img01

Major Brad Pitt vibes here! But he's WAY BETTER..obviouslyyy 😍😘 #charliehunnam #mcm #mce #throwback #model #photoshoot #menshealth #thatface #intense #thoseeyes #arms #blondie #beautiful #gorgeous #sexy #lovehim #sonsofanarchy #jaxteller #soa #samcro #thelostcityofz #kingarthur #papillon #jessicajpb (Screenshots from "50 shades of Charlie Hunnam")

17 0
img01

Замри!) #papillon #папильон

1 0
img01

お転婆どころじゃない💦 暴れん坊コニーは生後60日♪やっと815g お願いご飯食べて~ #パピヨン#生後60日 #papillon #taramuamores

2 0
img01

お友達のワンちゃんはおもちゃ代わりに鍋つかみがお気に入りなので(笑)、うちもマネしてみましたー😆 . 結果、チェルシーは全く興味なしでしたが、ヴィオラは楽しそうに遊んでました😉💕 . なんでも、おもちゃになるんですね(笑) . #パピヨン #papillon#犬#ワンコ#ペット #dog#パピヨン部#パピヨンラブ#チェルシーとヴィオラ#パピヨン大好き#パピヨン多頭飼い

6 0
img01

もふもふがもふもふの上でくつろぐ #パピヨン#パピヨン部 #papillon#愛犬 #dog#わんこ#わんちゃん#犬ばか部#いぬすたぐらむ#ファークッション#もふもふ#ふさふさ#くつろぎ #furcushion

18 0
img01

#io #piccoletto #photo #ricordi #photo #photography #eleganza🤣 #t #p #beitempi #bambino #papillon #vestitinoelegante😄 Grazieperlafoto @serena_scarselletta

9 1
img01

. 赤ちゃんの頃からずーっと可愛くていけわんな シャロンくん(@t.yurara さん♡)から #我が子との出会いバトン いただきました😊💓 . お姉ちゃんの長年の思いが叶って 出会えたシャロンくん(﹡ˆ ˆ﹡)♡ パパさんの許可がおりた、そのタイミングで 待っていてくれたのがシャロンくん だったのですね(∗ˊᵕ`∗)💕 たくさんの愛に包まれたpicにほのぼのしました♡ ママさん素敵なバトンをありがとうございます😊💓 . ーーーーーーーーーーーーーー . アポロンに引き続き、ラピスとの出会いです🍀 連投申し訳ございません😣💦 . いつかアポロンにも兄弟を...と 思っていましたが、猫ちゃんを飼うことは 考えていませんでした。 . ところが、ある日突然、母から 『猫ちゃんをお迎えするかも!』という ラインがありました(*゚ロ゚*)! 母の知人からの紹介らしいです😊 そこからあっという間に話が進んでいきました! . しかも、お迎えすることになったラピスは、 私と誕生日が同じだったのです(∗ˊᵕ`∗)💕 それを知ったとき、とても嬉しかったです😊 . . 余談ですが、少し前に アニマルコミュニケーターの方から . 『アポロンはかっこいいところを見せたい子 だからお迎えするなら女の子がいいですね😆 もしかしたら、今年中に決まるかも。 白くてフワフワしていて、なんだろう。 ポメラニアンかな?』 . と言われていたのをふと思い出しました。 なんだか不思議な気持ちになりました🍀 . アポロンとラピスに出会えて本当によかった💕 2人(匹)もそんな思ってくれていると嬉しいな😊 . ーーーーーーーーーーーーーー . 勝手にタグ付けさせていただきました🙏 年末の忙しい時期にすみません😭 もちろん、スルーでも構いません😊💓 みなさんの出会いお聞きできると嬉しいです😌♡ . #我が子との出会いバトン #パピヨン🐶 #papillon #dog #ラグドール #ragdoll #cat

29 0
img01

リルベル💕 #mydogs #myfamily #papillon #bostonterrier #behappy #peace #cute #有難う

18 0
img01

아주 그냥 이뻐 죽겠네 ㅋㅋㅋㅋㅋ #내사랑 #내사랑김토미 #김토미 #Tommy #2006년생 #papillon #빠삐용 #dogstagram

6 0
img01

* * あまおう🍓しか目に入ってない🐶 * * #シェルです #パピヨン #papillon #instadog #instapapillon #dog #犬バカ部#グレムリン部#プリワン倶楽部

15 2
img01

* 🐶雪とけたよ♪あっち行ってみようよ♪ * とけた雪であちこちに大きな水たまり。 * #パピヨン #papillon #dogstagram #hikingwithdogs #minimalpup #nature #おさんぽ #冬 #winter #goodmorning #キノウノソラ #幸せ #happy

17 1
img01

🎄Cʜʀɪsᴛᴍᴀs Mᴏᴏᴅ 🎄 #christmas #december #mydog #vasco #labrador #labradorretriever #elegance #papillon #top #mood #photooftheday

14 0
img01

. 일찍들 주무시는거보니.. 꼬라지가 새벽 2시에 우다다 하시겠네~ ㅡㅡ;; . . #cat #고양이 #猫 #ねこ #길고양이 #길냥이 #코리안숏헤어 #papillon #dog #puppy #Kitten #빠삐용 #파피용 #발바리 #치즈냥이 #코숏 #멍스타그램 #캣스타그램 #냥스타그램 #강아지방석 #고양이방석 #재이팩토리 #dogbed #catbed #Handmade

58 5
img01

最近なんだか夜叉丸さんの元気がないなーと思っていたけど、よく考えてみたら家の中で着る毛布を着せたままだったからでした🤣脱いだ瞬間、遊びまわり、ごはんもたくさん食べました!💩少ないのも気になってたけど、これで改善されるはず…!着るのは寝る前だけにしよう! あと、正月犬服とベビ服完成しました!二人とも袴ちゃんと調べないで作ったからなんだかセーラー服のプリーツスカートのよう…まぁうちで着るだけだしいいかな…🤣 #papillon #パピヨン #トライカラー #マダムパピヨン #ベビー袴 #犬服 #ハンドメイド #犬服ハンドメイド #ベビー服 #ベビー服ハンドメイド #和柄 #袴 #ピンク #アリス #クラシカルモダン

20 2
img01

Fossil Austin Flap, saddle. Cakep coklatnya nih. Vgc yaa Medium size yah 28x10x25.. Bagus bgt bahan kulitnya tebal, tapi ga berat 😍😍 Yuk lgs wa aja di 087840092827 Bisa via shopee/BL/tokped 👍🏼 #abekani #iwapa #papillon #fossilexplorer #fossilwalet #fossilrare #dompetfossil #dompetfossilsecond #fossil #fossilauthentic #fossiladdict #fossilpreloved #fossilsecond #fossilbekas #fossilbag #fossilrare #prelovedfossil #prelovedfossilmurah #fossilsecondmurah #fossilbekasmurah #fossilmason #fossilkey #keyfossil #fossilkey10cm #fossilvri #fossilvrv #fossilvintage #fossilaustin #fossilaustinflap

8 0
img01

#другмой

19 2
img01

😘😘

10 1
img01

CoCoサンタ🎅さん 最後の動画は一瞬のCoCoサンタ(笑)💨💨💨全然真っ直ぐ歩いてくれないんだけど(笑)💨💨💨 #パピヨンらぶ #パピヨン#白黒パピヨン#白黒パピヨンCoCoさん#サンタさん #papillon #papillonlove #papillons #cafedeqoon

9 0
img01

@love0318michi0319 さんのツリー🎄作りましたよ😊 クリスマスに間に合ったー🤶 布選びが楽しかったです🎶 飾ってみた⭐️ * #クリスマス #手作りツリー🎄 #手作りオーナメント #パピヨン #papillon

28 0
img01

今回もオバケ写真大量生産しました💦 でもたくさんシャッター押せば何枚かはイケるはず✨と無駄に撮ってみたけど…やっぱり難しすぎ⤵😣 失敗作だらけでもマシなpic プロのカメラマンが所々で撮ったものを見せてくれたけど、とっても綺麗✨ データが届くのが今から楽しみです🎵 まだまだ続きます #昭和記念公園イルミネーション #@sweeneydog.s主催撮影会 #わんこたちの衣装は#@dular73912#@dpl73912 #カメラマン#@dog_photographer_takauki #パピヨン #パピヨンズ #パピヨン部 #わんこ #わんこなしでは生きていけません会 #papillon #papillons #papillondog #dog #dogstagram

32 6
img01

コタツの使い方間違えとる。#パピヨン #papillon#ミニチュアダックス#多頭飼い

3 0
img01

2017/12/18 みんな揃ってガムタイム♬ この後はひゅーがが伊吹のを取り上げて伊吹はひゅーがのを食べるハメに😅 ひなたも他の子のを奪うので監視してないと大変です💦 でも、ひゅーがが一番噛むのが上手いのでひゅーがの噛みかけが一番人気な我が家です😊 怒りん坊ひなたが2個持ちの時はトングで取り上げ‼️ #ガムタイム#四角いガム#飲み込み防止#パピヨン #papillon #唸る子にはトング#

52 6
View More