#ldh

img01

ゆずかとライブビューイング!!MAD CYCLONE ファイナル見届けて来ました😭👏🏻みんなのカメラへのアピールが神すぎて二人で叫びまくりましたgeneサイコウ🙌🏻お疲れ様でした💋 ・ ・ #madcyclone #mc #静岡エコパアリーナ #ライブビューイング #final #1218 #generations #gene #ldh #ldhファンさんと繋がりたい #fff #f4f #lfl #l4l #bff #ドームツアー #unitedjourney

0 0
img01

. 三代目 福岡ファイナル えりなお参戦済 . #instagood #instalike #like4like #ldh#三代目jsoulbrothers #ump #couple#参戦#参戦服 #nike #airmax #naoto #elly #love

1 0
img01

12.17ファイナル💕 #unknownmetropoliz2017 LDH TV🌈💙 Bluetoothでスピーカー爆音💥 娘と2人で楽しめました💕 最高に幸せな時間でした👼✨ HIROさんLDH 三代目の皆さま 本当にありがとうございました🙏✨ がんちゃんのコメントも素敵でしたね👼 ☆ いつも温かく自分たちの活動を支えて頂きありがとうございます。 本日、ドームツアー全公演を無事に終えることができました アーティスト人生において絶対に忘れられない大きな経験とたくさんの思い出が出来ました。 来年以降の未来に向けて成長できたツアーでしたし、 改めてこんなにも全国の大勢のファンの皆さまが自分たちのライブを待っていてくださったんだと、つくづく自分たちは幸せ者だなと心から感じたツアーでもありました 皆さまの温かい支えのお陰でこうして自分たちもグループ結成から8年目に突入させて頂いておりますが、 今回のツアーを経て、 自分たちのパフォーマンスを通して元気や笑顔、日々の生活への活力を届けられる最高のグループをこれからも目指していきたい と改めて感じることができました。 支えてくださるファンの皆さまの気持ちに応えていけるグループであり続けられるよう、 また応援してくださるファンの皆さまの人生に寄り添えるグループであり続けられるように、 これからもファンの皆さまと一緒に三代目J Soul Brothersというグループを育て、共に未来を作っていきたいです!! また会えるその日まで、お互いに成長して次のツアーで会いましょうね METROPOLIZ、UNKNOWN METROPOLIZツアー、最高に幸せな時間をありがとうございました!! 2017.12.17 岩田剛典 ☆ 一生の宝物になりました👼✨ 本当にお疲れ様でした😂 保存させてください🙌 #12月16日LV💕 #悩んでやめた方の映画館で フリスビー当たった人がいる😂 #友達とご飯🍚 唐揚げ美味しかった💕 #ファイナルがんちゃんソロ最高✨ #MP→UMPLV含めて12回✨ #HIRO #LDH#三代目jsoulbrothers #がんちゃん #岩ちゃん #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二 #NAOTO #山下健二郎 #ELLY#小林直己 #LDHTV

0 0
img01

. . MADCYCLONE全29公演おつかれさまでした!♡ ライブに1回行けてライブビューイングもいけて最高の一年でした❣ 来年からはドームツアーでGENEの皆の夢が叶ってめっちゃうれしいけど、倍率が高くなるんやろな、、、😭 それでも絶対会いに行きます!!! GENEダイスキ!🧡 写真は多すぎたので最近のやつと昔のやつを混ぜました😂 . #generations #madcyclone#完走#おめでとう#ダイスキ#片寄涼太#数原龍友#佐野玲於#中務裕太#小森隼 #白濱亜嵐#関口メンディー #ldh #ldhファンさんと繋がりたい#いいねした人全員フォローする #instalove #instapic #instalike #instagood #l4l @generations_official @alan_shirahama_official @ryota_katayose__official @reo_sano_official_acc @mandy_sekiguchi_official @hayatokomori_official @yuta_nakatsuka_official

2 0
img01

. - これも懐かしい💭 - #elly #crazyboy #3jsb #三代目jsoulbrothers #ldh #ldhファンさんと繋がりたい

1 0
img01

✨💜METROPOLIZ💜 からの続編🎶🙉🙉🙉🎶 ✨❤️UNKOWN💜 ✨💜METROPOLIZ❤️ 最高なツアーでした❣️👏😭✨ 本当にお疲れ様ぁーー❤️❤️❤️ #metropoliz #mp #2016_2017 #unknownmetoroporiz #ump #2017#❤️1217final💜 #livetour#💪🔥💯#三代目jsoulbrothers #fromexiletribe #jsb3 #lovedreamhappiness をありがとぉーーー❤️💛💚💙💜🖤💝✨✨✨ #ldh #pkcz® 年明け2️⃣0️⃣1️⃣8️⃣❤️✨には隆二のソロプロジェクト始動‼️😻❤️✨✨✨本当におめでとぉーーーーー🎉😭👏👏👏❤️❤️❤️#今市隆二#😸😻😼

0 0
img01

GENERATIONSのFinalライブビューイングにあいみちゃんと行ってきた😍 最高に楽しかった❤️ 正直、GENEのこと詳しく知らなかったけど今日1日で、大ファンになりました♡もっともっと、知っていきたいて思えた😚 まさかの!フリスビーを熊本のユナイテッドシネマに届けてくれるなんて😍ありがとう😊 そしてドームツアー決定おめでとう🎊 玲於、ドラマ主演おめでとう「虹色デイズ」🎊🎉 今日1日、あいみちゃんと過ごせて幸せでした😚 次は、水曜日に焼肉楽しもう✌️😉 #GENERATIONSFROMEXILETRIBE #Final#ライブビューイング #ユナイテッドシネマ熊本 #GENE #alan #hayato #reo #yuta #ryuta #mandy #ryota #genelove #LDH♡ #フリスビー #まおあい☺️ #次は焼肉✌️

0 0
img01

. . CALL / Flower . . ケンカして意地を張ったり いつから気持ちはすれ違って 道の途中で手を振りほどいてた 携帯握りしめたまま眠れない夜を 過ごしても遅すぎる . . 私もつい最近までこんな状態だったから あの時はこの曲聴いただけで 泣いてましたね💧 歌詞もいいのに、鷲尾さんが歌うから さらに!!!って感じです。 ほんとに鷲尾さんの歌声は 心に響く……😭 . . 画像言い訳すると、 CALLいくら探してもライブの時のが 見つからないの、、!! . . ほんとは人魚姫歌ってるけど、 そこは流してください笑 . . #fff #f4f #l4l #l4f #instagram #instagood #instalike #いいね返し #ldh #eg #egirls #e_girls #flower #鷲尾伶菜 #tour #flowertheater #2016 #めっちゃ泣いた #感動 #ピアノ #藤井萩花 #良かった

6 0
img01

12/18 🌪MAD CYCLONE ライブビューイング🌪 なんか2ヶ月ぶりぐらいで感極まって最初から泣いてて隼くんがモニターに映るたんびにカッコイイしか行ってなくて😂💦笑 今回泣きすぎて10回以上は泣いてた🤦‍♀️💭 龍友くんと玲於くんと亜嵐くんと裕ぴ脱いだしレアすぎて🤑🤑🤑 玲於くんの虹色デイズの特別バージョンめっちゃ可愛かった( ; - ; )ちょんまげ〜っ!!!笑 ドームツアーを生でお祝いできてよかったしGENEの円陣一緒に出来たし良すぎた〜🙊‼️ 隼くん結構足いたそうだったから泣きそうだった、💦 隼くんが泣き出したからずっと泣いてた😂笑 隼くんがモニターに写ったけ何故か手伸ばしてしまったらちょっど隼くん指差しカメラにしててタイミング良すぎてモニターから繋がって指差し貰いました風でしたね😚✨笑 AGEHAで隼くん最後の方ほとんど歌ったしウインク3回して舌出し2回もした( ; - ; )❤️ 腰が抜けると言うのはこれなんですねと実感されました!!笑 8/12.10/29.12/18とかましてくれてホントにありがとうございます!!ドームツアーおめでとうです🤧‼️ すずと手繋いで号泣してました!予測はついてたけど😂 楽しい1年になりました。 @generations_official @hayatokomori_official @alan_shirahama_official @mandy_sekiguchi_official @yuta_nakatsuka_official @reo_sano_official_acc @ryota_katayose__official #gene #generations #madcyclone #812 #1029 #1218 #love #dream #happiness #ldh #ldhファンさんと繋がりたい #lfl#いいね返し#フリスビー#ライブビューイング#小森隼#隼くん#ありがとう#白濱亜嵐#関口メンディー#中務裕太#佐野玲於#片寄涼太#数原龍友 #like4like #instagood #instgram #follow#フォロー

17 0
img01

この前行った三代目のLIVEの事とか、今週来週のSECONDのLIVEの事とか、いっぱい書きたい事あったんだけど…GENEのドームツアー決定知っていろんな想いが爆発寸前で今この絵文字状態。(笑)酔っ払いの呟きなのでスルーしてくださってかまいません。(笑)ただ、モヤモヤしてどうしようもなかったのでちょっと呟かせていただきたいです。 . . GENEも好きだし、ドームおめでとうって素直に思ったねん。そりゃーね、きっと会場どんどん大きくなる方が彼らも嬉しいと思うんやわ。やけど…SECONDのみんなはどう思ってんのかな?そりゃー自分達先輩もドーム行きたいよね。私もSECOND本間に応援してるから、本間に大好きやから、SECONDがドームに行きたいなら本間に応援するし行ってほしい。 けど…やっぱりファン目線で行くと少しでも近くでメンバーを見たいし聴きたいし感じたいやん? LDHってドーム行き始めると、もうドームでしかしなくなるやん? SECONDは、いつかドームに行ったとしても、またたまには今みたいなアリーナツアーとか、ファンクラブ限定のもっと小さい箱でとか、ドームもしながらそういうお互い近くで温度を感じられるエンターテイメントをやっていってほしい。 なんかまとまんないけど…とにかくGENEのみんなにおめでとうって気持ちとSECONDに対しての想いが爆発したので訳の分からない事綴っちゃいました。もし、気分を悪くされた方いらっしゃいましたらごめんなさい。 やけど、LDHが大好きな事に間違いはないからね。お許し下さい。 GENE、三代目、ツアーお疲れ様でした☺️ 来週は今年ラストのSECOND、めちゃくちゃ楽しみにしてます❤️❤️❤️酔っ払いは大人しく寝ますw #LDH

0 0
img01

✨✨売ります✨✨ . ・OFF-WHITE デニム サイズ29 何度も申し訳ございません😭 フォロワーの方は無視して下さい💦 . 2回程着用しましたが汚れなどは一切なくほぼ新品状態です!📸📸📸 . . 定価よりめっちゃ安く販売していますので気になられた方はDMからご連絡よろしくお願い致します。 . スワイプして下さい▷▷▷ ※フォローもして頂けると嬉しいです^ ^ . #offwhite #ldh #オフホワイト #exiletribe #exilethesecond #三代目jsoulbrothers #3jsb #exile #generations #gene #岩田剛典 #登坂広臣 #naoto #山下健二郎 #elly #bigbang #gdragon #ストリートファッション #ファッション #コーデ #私服 #販売 #お洒落 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #欲しい #好き

4 0
img01

・ ・ ジェネ!!! ドームツアー決定おめでとう!!! ついにジェネもドームかあ、、、🤔💭 ・ わたしは中学の頃はLIVEにいったことがなくて、 今年の9月の三代目で人生初LIVEで、 ジェネはまさかまさかの全滅、当たらんくて、直前販売も無理で、追加公演もなくて、三重公演のチケット回ってきたけど終電間に合わないから行けなくて、大阪であるフェス系、つまりベストヒットとかも外れて、 つまり、実はまだジェネに会えたことがない👽👽 もちろん、愛は壮大やけどね!!負けんよ🤧⚡️⚡️ そんな中でドームやから、遠いっていうのはちょっと悲しいけど、 なんよりジェネの成長!!! 京セラもちろん全公演行きますよ🙄🤘🏿💗💭 ・ 長い長いお話を失礼いたしました🤯 とりあえず言いたいことはジェネ愛してるってことです本当におめでとう!!㊗ ・ ・ #generations #generationsfromexiletribe #gene #ldh #白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太 #geneファンさんと繋がりたい #ldhファンさんと繋がりたい

0 0
img01

✨✨売ります✨✨ cartier ラブリング 15号 . ピンクゴールドになります。 大切に使っていましたので比較的綺麗です。 細かな傷はありますが使用上仕方ないのでご了承ください。 天然のダイヤが入っててその証明書もありますのでご確認して下さい! 付属品は写真に載せている物だけです。 . 気になられた方はDMからご連絡下さい💡 よろしくお願い致します^ ^ . . . #cartier #cartierring #ldh #カルティエ #指輪 #ファッション #登坂広臣 #岩田剛典 #今市隆二 #三代目jsoulbrothers #exile #bigbang #gdragon #コーデ #売ります #お洒落 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #欲しい #綺麗 #カメラ #写真 #かわいい #可愛い #好き

4 0
img01

#1218 . 来年もldhに貢ぐ1年になりそう😈💭 . #過去pic #ldh #exile #generations #fff #f4f #instagood #jk #いいね返し

21 0
img01

. . なかなか忙しく更新できず お久しぶりの投稿🤮 . 昨日今日のLV参戦してきて とにかく今日は色々と やばすぎて寝れなそう😞 ドームおめでとう!! でもとっても複雑で😢♥️ 嬉しい気持ちと悲しい気持ち 半々くらいで( ˟_˟ )💬 遠くにいっちゃうような。 でもGENEは変わらずに いてくれると信じてます😭 . あと4ヶ月後には会えると 思うと楽しみだなぁ😣💕 今日の涼太様やばすぎた 昨日もやばかったけど 今日はたくさん泣いたww 心の底からGENEが好き! あいしてる( ; _ ; )❤️ . これからも変わらず ずっとGENE応援していく😇 . #ldh #GENERATIONS#片寄涼太#数原龍友#白濱亜嵐#佐野玲於#小森隼#中務裕太#関口メンディー #madcyclonelivetour2017#ドームツアー#おめでとう

0 0
img01

・ ジェネちゃんたちドームツアーおめでとう!! ・ だいたい、そろそろかなーってゆーのは分かってたけど早すぎる💥💥 ・ 嬉しい気持ちと寂しい気持ちがゴチャゴチャしてるぜぇ。 ・ 最後のアリーナツアー行けてほんまに良かった! どんどんジェネちゃんたちも遠くなっていくね😢 ・ ドームツアーも期待して待ってます!! ・ 休む時間なんてないと思うけど体と声とかには気をつけてほしい🤧 ・ これからも応援してます! 頑張ってください🦋 ・ (来年は目指せ紅白)かな??🙌 ・ #generations #ドームツアー #関口メンディー #白濱亜嵐 #中務裕太 #小森隼 #数原龍友 #片寄涼太 #佐野玲於 #ldh #ldhファンさんと繋がりたい

1 0
img01

. . GENEドームツアー決定おめでとう㊗️💛 ずっとこのままの子供みたいなGENEでおって欲しいってずっとモモと喋りよる(笑)一回話し出すと止まらんね、モモ🍑そこが楽しいところ😂20日楽しみやね! . GENEおめでとう💗 GENEみんなの夢が叶ったね^_^ はやく会いてえ〜。 . #generations #fromexiletribe #madcyclonelivetour2017#おつかれさまです#ドームツアー決定#おめでとう #ldh #love #like4like #instagood #instalike #l4l

4 0
img01

. . 初GENERATIONS2017💛💛 . やっとこの日が来たー! 聞きたい曲全部聞けて満足😍😍🎶 フリが簡単で覚えやすいから 曲に合わせて踊って楽しかった💛✨ ギャグ線高くてMC笑い過ぎた!ww こういう感じ凄い好き🤣🤣 . チャック全開でしたと言う数原君 亜嵐の写真集がエロ本と言うレオ君 メンディーのラップをみんな 早口言葉とイジるw 数原君が片寄君の真似をしてTシャツ をinして登場したら皆んなにいじられるw イケメンとおじさんw いじられようが芸人w . 全部が最高過ぎた(´ω`) . 話は変わるけど、体重がなんと 2kgも増量してた…🐷🐷🐷🐷⚡️ 最近調子乗って食べまくってたもんなー リアルにヤバイ😥😰😨 ダイエット意識の弱さ(´-`).。oO まず自分に厳しくならないと! (何度目だこの発言) . . #generations#静岡#エコパアリーナ#初参戦 #madcyclonelivetour2017 #madcyclon #ネタ満載 #pkcz #live #ldhファンさんと繋がりたい #ldh#三代目全公演おつかれさまでした#太った#ダイエット意識高める#整形したい

1 0
img01

@djdaruma ・・・ 🔥🔥全48公演 220万人🔥🔥 楽しい事もツライ事も 色んな想いが 目一杯詰まった最高のツアーでした PKCZの一員として参加出来た事に超絶感謝🙏🏻 #三代目JsoulBrothers #LDH . お疲れ様でした(*´艸`*)✩*✩*

2 0
img01

♡ . . 本命外して グッズも買えんと思ってたけど しっかり片寄ミラー ゲットして帰宅 💛 UPMもグッズ行けたし交換してもらえたし 次は26日に… 😆✨ . . #LDH #MC #UMP #LOVE #instagood #instalove #instahappy #大阪城ホール #京セラドーム

3 0
img01

MAD CYCLONE 🌪✨

18 2
img01

だいすきなだいすきな ちぃ姉💋 ひと足早いクリスマスプレゼント ありがとう🎁💕 アレンジの練習をひたすら毎日やってた 高校の時から今もずっとわたしの夢を応援してくれてる。 いつか使うかもやからって 刷毛までくれる優しさには感動した。😭😭😭 ぜったい最高の美容師になるね。 その時は ちぃ姉の髪もやらせてね🤔💓 thanks. see you soon. love.💟 #osaka #namba #sister #dinner #korea #korean #kimchi #cucumber #stone #grill #bibimbap #stonegrilledbibimbap #pearjuice #beauty #hahonico #hair #make #ldh #eg #flower #3jsb #shuukafujii #ryujiimaichi #takanoriiwata

7 0
img01

. 初の"ドームツアー"おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉 GENE高見終わってTwitter見たら、あらびっくり興奮足バタバタ止まりません🤩🤩🤩 まいちゃんを、りょたくんに会わせてあげるためにも、当たりますように🙏🙏🙏🙏 @generations_official @yuta_nakatsuka_official @ryota_katayose__official @alan_shirahama_official @hayatokomori_official @reo_sano_official_acc @mandy_sekiguchi_official #初の #ドームツアー #おめでとう #generations #gene #exiletribe #exiletribefamily #ldh #love #dream #happiness #lovedreamhappiness

1 0
img01

帰宅。 昨日の今頃はー♡とか考えてしまう💦 もう、三代目ロスに陥ってる… 臣くんのモバ見て、泣きそう…。 でも、昨日のこと思い出すとまだニヤけられる♡これだけで幸せ♡笑 来月は中目黒散策! 楽しみー‼︎ 念願のめんたい重‼︎メッチャ寒い中並んだだけあった。美味しすぎた♡ #三代目jsoulbrothers #3jsb #unknownmetropoliz #ump #1217#ファイナル#ありがとう #love #dream #happiness #ldh#福岡parco #ヤフオクドーム #元祖博多めんたい重 #美味しかった#また会える日まで

6 0
img01

・ ・ Repost from @djdaruma @TopRankRepost #TopRankRepost 🔥🔥全48公演 220万人🔥🔥 楽しい事もツライ事も 色んな想いが 目一杯詰まった最高のツアーでした PKCZの一員として参加出来た事に超絶感謝 #三代目JsoulBrothers #LDH ・ ・ ・ ・ 2017.12.18 ・ ・ 😎😎😎 🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 ・ 👏👏👏💕💕💕💕 ・ ・ 最高のツアー✨ お疲れさまでした😁🙌🙌 ・ ・ #3jsb#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎#岩田剛典 #ELLY #NAOTO#直己 #隆二#健ちゃん#隆二郎#臣隆#三代目魂

2 0
img01

GENERATIONS MAD CYCLONE参戦 2017.10.29inFUKUOKA 2017.12.18 FINAL!! お疲れ様!そして初ドームツアー決定おめでとう😭💛来春楽しみ♩ 玲於のMCかわすぎた💚 #LDH

1 0
img01

Dec 17 . 2017 . . UNKNOWN METROPOLIZ ❤️💜 . . ファイナル最高でした ありがとうございました 全公演おつかれさまでした . . #三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #ump #final #1217 #福岡 #ヤフオクドーム #岩田剛典 #がんちゃん #お岩 #gun #あやかさやかちなつ #黄色 #おそろ #次の作戦考えよ #そしてやはり #毎回の如く #登場で泣く #フリスビーマン来ず #love #dream #happiness #ldh #lol #picoftheday #fun #special

10 0
img01

. GENERATIONS from EXILE TRIBE LIVE TOUR 2017 "MAD CYCLONE" LIVE VIEWING . . とりあえずFinal最高でした💛 ドームツアー開催決定もおめでとうございます😭 朱鷺メッセの時とは違ったLIVE映像で いきなりスクリーンに 2018年春! ドームツアー開催決定! って出て驚きすぎてひたすら叫んだ🤧 LV限定のスペシャル映像もあって ほんとにFinal見に行けて良かった😭 I Believeの時の数原くんのハートとか Y.M.C.A.!の時の安定の指ハートとか ほんとにほんとに最高過ぎました😭💗 数原くんが あと4ヶ月で時間ないけど、 最高で幸せなステージにします!! 言ってたから ドームツアー絶対行く!💛 . . 29公演本当にお疲れ様でした!!! . . #generations #madcyclon #livetour2017 #liveviewing @generations_official @reo_sano_official_acc @ryota_katayose__official @yuta_nakatsuka_official @alan_shirahama_official @hayatokomori_official @mandy_sekiguchi_official #GENERATIONS最高! #LDH #exfamily #1218

11 0
img01

昨日は前日にお母さんから「明日は再婚相手との二年記念日だから一緒に行けないごめんね」って泣きながら言われて母の口から再婚していると初めて聞いたのでこれはいわゆるドタキャンか?と色んな感情が混じり合う中泣きながら思いながら 三代目に興味もクソもなかった 元同じ女子校仲間のたまにドームでとかアリーナでグッズ売りながら 新しくなった校舎でエンジョイしている博多のRGすげてぃを 無理やり誘って364日ぶりに 三代目さんに会いました。 すっかり菅田さんは エリーちゃんにどハマりして 博多へと帰っていきましたとさ。 ちょーはぴねすしぇあはぴする! いろんな人にありがとう🙏🙏🙏🌈 #三代目#三代目jsoulbrothers #ump #unknownmetropoliz #福岡#福岡Final#動員数過去最多って #LDH #Future #love #dream #Happiness #friend#🌻 @8sunflower10 @exile_naoto_ @naokikobayashi_works @3jsb_kenjiro_official @elly24soul @takanori_iwata_official @jsbryuji_official @3jsb_hiroomi_tosaka

7 0
img01

・ 三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 UNKNOWNMETROPOLIZ FINAL . FINAL最高でした。 あっという間の3時間 そしてついにあの!健二郎が!脱いだ! ほんとにびっくりしすぎて、 周りの誰よりもとびはねて、 叫んでた気がする笑 おかげで喉が痛すぎるw 臣ちゃんも脱いで、7人全員脱いだし、 とりあえずやばかった(語彙力← . 来年もまた会いに行きます . #三代目jsoulbrothers #live #tour #2017 #unknownmetropoliz #山下健二郎#登坂広臣#岩田剛典#今市隆二#小林直己 #naoto #elly #love #dream #happiness #ldh #lfl #l4l #fff#いいね返し #ldhファンさんと繋がりたい

32 1
img01

@sway_ldh #デッサン #鉛筆画 #人物画 #sway #dobermaninfinity #defjam #LDH #exiletribe

1 0
img01

久々の休日でやっと #metropoliz 見れた❤️ やっぱ隆二の破壊力ハンパない😂💕 . . . #metropoliz #unknownmetropoliz 含めてライブ3回、ビューイング1回でした❤️ ホントはもっともっと参戦したかったけど、仕方ない😭 来年も楽しみにしております😎❤️ . . . #三代目 #三代目jsoulbrothers #exiletribefamily #ldh #love #dream #happiness #naoto #naoki #山下健二郎 #elly #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣

4 0
img01

嫌だぁー😭 嬉しいけど嬉しくない😣💔 だって音悪くなるし遠くなるやんか… みんなの夢が叶ったのはめっちゃ嬉しいけど…( ̄∇ ̄) もうGENEも遠い存在になっちゃうのかなぁ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ GENEはアリーナで近くてサイコー!とか思ってたのになぁ… ドームはEXILEとか三代目だけでいいのに😅 これから当分GENE見ると悲しくなるかも😂汗 正直、またアリーナでやってほしい…… 今年行けへん予定やったけど、行けただけ幸せかなぁ🤔 SECONDとかランペも今後こんな時が来るかもしれないって思ったら怖いわ(^^; 今のうち(近いうち)に行っとかないと…‼️笑 #generations #ldh #unitedjourney #generationslivetour2018 #ドームツアー #京セラドーム

2 0
img01

GENEファンの方いませんか?数原龍友ファンいませんか? グッズ集めてる方いますか? 気になる方ぜひコメント下さい! #EXILE #GENERATIONS #三代目jsoulBrothers  #E-girls #LDH #白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #関口メンディー #小森隼 #佐藤晴美 #AKIRA #ELLY #HIRO #グッズ #ガチャ #メンプロ #居酒屋えぐざいる #トラステ #パッチン #クリーナー #JOYPOLIS #キーホルダー #24karats #ヘアバンド #ツアーTシャツ #ツアージャージ #メモ帳 #無限回収

0 0
img01

#Repost @lauren_grundmann (@get_repost) ・・・ NAGOYA TOMORROW ❤️❤️❤️❤️ #JSGLOBAL #ldh #3rd_jsb #expg #jsb_ump #jsoulbrotherslll #mL

2 0
img01

#三代目jsoulbrothers #3jsb #jsblove #岩田剛典#登坂広臣#山下健二郎#今市隆二 #ELLY #NAOTO #NAOKI #がんちゃん#臣くん #omi #gun #exile #EXILE #EXILETRIBE #LDH #unnownmetropoliz

4 0
img01

FINAL...激アツでした🔥 #generations #madcyclon #madcyclonelivetour2017 #ドームツアー決定 #おめでとう #数原龍友 #片寄涼太 #佐野玲於 #白濱亜嵐 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー #お疲れ様でした #ldh #fromexiletribe

25 0
img01

FUKUOKA 1日目&3日目🌈 もう幸せすぎました😭❤️ 1日目はスタンドからありえない角度で参戦😹😹 でも、トロッコ近すぎて半泣き状態でした😭 7人全員近くで見るとやっぱり綺麗で、、、❤️❤️❤️❤️ 3日目は初のアリーナAから😋💕 岩田さんと目合った気がした😘 気がしただけ🤘 目の前であの笑顔を見れたこと、ほんとに嬉しかった😻 あと、本命が目の前に来たら固まる習性があるみたいです私。笑 四月から看護学生Life始まるから、岩田さんのあの笑顔を糧に次に会える日まで頑張ろ💪 Thank you very much for your love,dream&happiness. See you again👋👋 #3jsb #unknownmetropoliz #ldh #登坂広臣 #岩田剛典 #山下健二郎 #今市隆二 #ELLY #小林直己 #片岡直人

6 0
img01

. . いろいろありすぎて 頭がついていけてない、、、 . でも今一番伝えたいのは ドームツアー開催決定おめでとう!! 発表された瞬間ひよりと抱き合って 2人で泣き崩れた(;_;) 本当に本当に心の底からおめでとう。 そして ありがとう!!!😭 . @generations_official #generations #livetour2017 #madcyclone #finalplace #shizuoka #エコパアリーナ #1218 #day3 #twinscode #friends #instapic #instagood #instafashion #fff #ldh #exiletribe #ldhファンさんと繋がりたいのです

29 0
img01

もうすでに三代目ロス。 どうしたらいい?ほんとに、、、 次はいつ会える? ソロの方が先か、ライブが先か。 やばい。2018年楽しみすぎる。 #三代目jsoulbrothers #三代目 #今市隆二 #登坂広臣 #NAOTO #NAOKI#山下健二郎 #岩田剛典 #ELLY #CRAZY BOY #ump #mp #LDH#本気で最高❤️

2 1
img01

4ヶ月前❥❥今 すっごく嬉しそう!! おめでと〜🔥🌟🔥🌟 #generations #ldh #madcyclonelivetour2017

12 0
img01

#generations #madcyclone #mc #final #静岡エコパアリーナ #ライブビューイング #thx #ldh #ldhファンさんと繋がりたい ・ ・ MAD CYCLONE FAINAL !!!! ライブビューイング行ってきました。改めて本当に素敵なグループだなと感じました😢 みんなの夢であるドームツアー開催決定おめでとう。みんなの夢が叶って私も幸せです☺︎これからも何があってもずっと応援し続けます。沢山の愛夢幸をありがとう。大好きです。

5 0
img01

... #BIGLOVE ❤️❤️❤️❤️ . . 夢をありがとう。 愛をありがとう。 #三代目jsoulbrothers #pkcz #jsbglobal #岩田剛典 #NAOTO#登坂広臣#小林直己#今市隆二 #ELLY#山下健二郎 #3jsb #LDH #unknownmetropoliz

9 0
img01

. . 懐かしい8月、 . MC ファイナル LVで見てきた 🌈🌈. 4ヶ月ぶりのジェネ ドームツアー決まって あわあわしてたら BCR 見れて スクリーン越しなのに泣いて メンバー全員からお話聞けて さらに号泣( ; ; ) みんなの熱い想いが伝わった ファイナルだったな〜、、 . ドームツアーおめでとう🙏✨ 次の予定できたから 春までまた頑張ります☝️. . . #generations #madcyclon #madcyclonelivetour2017 #mc #instagram #instalike #instagood #like #l4l #ldh #gene #ALAN #片寄涼太 #白濱亜嵐 #佐野玲於 #数原龍友 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー #ドームツアー #おめでとう #フリスビー #いいね #いいね返し #ライブビューイング #エコパ

44 0
img01

👑🤦🏻‍♀️😭🤜🏵🎧 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ final見送れて幸せでした とりあえず感情が大変 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #generations #ビューイング #gene #madcyclonelivetour2017 #ldh #l4l #final #love

14 1
img01

. . . MAD CYCLONE ついにファイナル...!! ライブビューイングにて 最後を見届けました❤ . ドームツアー決定おめでとうございます✨ . 聞いた後しばらく放心状態だったけど... GENEが遠い存在になっちゃうとかもう 色々考えたら涙が止まらなくて フリスビーどころじゃなくて😭 でもそのあとのメンバーのMC聞いたとき たとえドームツアーになったとしても GENEは今までと変わらず、 そして進化して私たちを 楽しませてくれるって思えて! でもやっぱりもうライブでは 新潟に来ないんだとか考えたら やっぱり寂しいけどここまで GENEが頑張ってきたから ドームツアーまで来たから✨ これからもずっと応援するし ついていく!!! . そして虹色デイズの予告 れおちゃん盛り沢山で普通にしんだ😇❤ . もう長くなるから終わるけど とにかく最高でした!! 大好き!!! . . #GENERATIONS #madcyclone #madcyclonelivetour2017 #ファイナル #静岡 #ライブビューイング #unitedjourney #来春ドームツアー決定 #佐野玲於 #小森隼 #白濱亜嵐 #中務裕太 #関口メンディー #数原龍友 #片寄涼太 #LDH #GENERATIONSファンさんと繋がりたい

1 0
img01

Flower久々(;_;)最高 だいすき。 この動画かわいすぎた(;_;) 晴美甘えん坊なきがする😹 #晴美 #佐藤晴美 #ldh#鷲尾伶菜#藤井萩花#板東希#重留真波 #中島未央 #egirls #eg #Flower #ldhファンさんと繋がりたい

6 0
img01

thisis my favorite Christmas song . I love LDH ❤︎❤︎❤︎☺︎✌︎ . . #eーgirls #ldh #ldhファンさんと繋がりたい #クリスマスソング #いいね返し #flf #lfl #fff #いいねしたひとで気になった人フォロー

23 0
img01

キャップ似合う男の人って素敵です ・ #GENERATIONS #GENE#ジェネ#佐野玲於 #ldh #ldhファンさんと繋がりたい #geneファンさんと繋がりたい

10 0
img01

MADCYCLONEお疲れ様でした👏🏻そしてドームツアー決定おめでとうございます🎉1日だけしか行けてなかったけどとても最高のライブでした😭💕来年のドームツアー楽しみに待ってます🙊💭 #madcyclone #generations #ライブ #お疲れ様でした #ドームツアー決定おめでとう #楽しみです #白濱亜嵐 #数原龍友 #片寄涼太 #佐野玲於 #小森隼 #関口メンディー #中務裕太 #ldh

4 0
img01

皆さん、お久しぶり😆❤元気にしていたかな?ウチはなんとか元気です(笑) 三代目のツアー無事に終わったね✨✨ メンバー皆が怪我なく無事にツアーを終えることができて本当によかったよ😢💓 てかてか、臣ちゃんの言葉本当に泣ける😭❤❤むしろこちらこそありがとうなんだけど😣 臣ちゃんはいつもいい言葉を残してくれるから毎回泣きそうだよ(´;ω;`) あんまり私を鳴かさないで。゚(゚´ω`゚)゚。#漢字がある意味違う 次はMステスペシャルライブに出るから楽しみ❤❤今年も残りわずかだけど、こんなウチですが仲良くして下さいね😘💕💕 #三代目jsoulbrothers🌈💙💙 #ldh #NAOTO#小林直己 #elly#山下健二郎#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣 #unknownmetropoliz

3 0
img01

欲が抑えきれずこのアカウントを作ってしまった、、 LDHの写真を好きなだけ載っけていきます🤩 年、歴関係なくファンの方とつながりたいです✨✨ ただし、自分の好きなメンバーだけしか興味ないとか同じメンバーを好きな人とは繋がりたくないとか、変なことをぐちぐち言ってる人はガチで繋がりたくないのでスルーしてください😊 - #ldh #exileakira #elly #crazyboy #exile #三代目jsoulbrothers #ldhファンさんと繋がりたい

5 0
View More