#kiramune

img01

きのう! 初イベントで静岡行ってきた〜🗻🍵 パーカー作ってくれたりキンブレ貸してくれたり彩音には色々と感謝しかない😌 キラフェス2018も一緒に行けるといいね! #kiramune #ファンミ #初イベント #in静岡 #当日4時起き #次は3月 #も当たって欲しいね🙏🏻

2 0
img01

. . 2017.11.18 . Kiramune Fan Meeting in Shizuoka . . #Kiramune #静岡 #富士山 #キラフェス #神谷浩史 さん #柿原徹也 さん #岡本信彦 さん #浪川大輔 さん #代永翼 さん #みんな頑張って。 #全力で応援 する

1 0
img01

もうお金に余裕がない私はどうしたらいいのでしょ…笑笑 今月、来月、お金の消費量がやばいのさ。 あー、買いたい…買えるかな… バイトするけど多分足りない…oh...... まぁ、話はおいといて笑笑 Trignalはアルバム決定✨ Kiramuneは新メンバー決定✨ あと私事ではありますが 幼稚園のときの好きな先生と久々に会えました!←今日じゃないけど いいニュースばかりで幸せ💕 #trignal #2ndalbum #Kiramune#新メンバー #声優 #幼稚園の先生 #会えて嬉しい

4 0
img01

❤︎❤︎ 2017.11.19 ❤︎❤︎ kiramune presents Fanmeeting in 静岡昼 ・ 前日ゆーたく祭、やよさんぴいさんとカラマリ会してのテンションだったからとにかく楽しみすぎたo( ›_‹ )o♡♡朝出る3時間前に起きたのに時間無さすぎてwwwwww ・ 今回グッズあれだったけど()とりあえず物販並んでパスケースとリングライトだけ買った(笑)リングライト1つ自引きして、まゆかさんが2つ信彦さん出してくれたのでコンプ出来た感謝🙏🏻💓 ・ 席真正面だったから見やすくて良かった♡♡♡前日浪川さんと柿原さん、のぶひこさんで呑んでたらしくて詳しくお話聞きたかった(笑)クイズ挙手しないで答えて謝ってるのとか、1発で当ててるのとか可愛すぎて( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )フリップ書くとき常にボケるし、ケーキ食べてるのかわいい。かわいいしか言ってない()ずっとお隣の柿原さんと楽しそうにお話してて微笑ましかった👀💕信彦さん今回シングルのどれか歌うのは予想付いてたけど、5人の中で歌うの最後だったしもしかして?って思ったら最最強でとにかく沸いた‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎ 台詞パート可愛いしコーレス楽しすぎて。アニバに引き続き最最強は最高でした() ・ 初出し情報つらすぎて╭( ๐_๐)╮会場から静岡駅までのタクシーで泣き散らかしたwwww セトリも良くて楽しかったのに感想なんて頭回らなくて帰りの新幹線もずっと落ち込みっぱなしだった(笑)空港でもあやさんと電話して少し落ち着いたけど無理すぎる。電話ありがとう♡♡♡ 夜の部キラフェス決まったけど、前日までの気分と違いすぎて複雑( ^-^)⊃⌒ο 今年は自分の誕生日当日だったけど、来年も近いから誕生日プレゼントとして受け取ります(?)楽しみにはしてたから両日行く予定ではいるけど、、、😔😔 ・ 公演自体はとっても楽しかったので良かったです♡♡♡ 今回もお疲れ様でした!!!次はあんぼむさんにお邪魔します💒💕 #kiramune #fanmeeting #ファンミ #静岡 #イベント #隠しきれないヲタク ❤︎❤︎

5 0
img01

11/19は初ファンミに行ってきたよ!しかも初前乗りで静岡行ってきたよ!1人だったからとても心細かったよ!でも物販の時は神谷さんクラスタさん2人(その場で出会いました笑)と一緒に並んだからとても心強かったよ!物販後も別のフォロワーさんと一緒におったよ!いつもイベとかで会ってくれて&写真撮ってくれて本当ありがとう!!ランダム系(缶バッジ・リングライト)は見事に推しを自引きする事を成功したよ♪やったね(◍•ڡ•◍)❤(※因みに物販で秋の大運動会が行われました。私は痛バが汚れました泣) そしてそして本題…うちは昼公演だけでしたが、まとめとしてはうぃんぐとのぶくんが可愛かったぁ〜(((o(♡´▽`♡)o)))2人のいちゃいちゃが見てて微笑ましかったわ! 💜神谷さんが出てきた瞬間の凄い歓声。流石です。。。神様コネクション聴けて嬉しかった♡ 💛浪川さんがとーっても可愛かった。ぴょんぴょん跳ねるおじさんが可愛いとかもう何なんですか! 💚浪川さんに対しての安定の態度。好きよ。後えぐぅの事ノッポって言う所もね。 💗大喜利で全力でボケる(君はいつの間にこんなに成長したんだね、、、泣)。エバドリのサビん時に手を振る姿が只只可愛かった。うぃんぐとの肩組みありがとや。。。最最強めっちゃ楽しいな。 💙帰る際の投げキッス。私は忘れません。来年は浮気(※今年岡本信彦に浮気してました)せずに推すのでいつか私と目を合わせて下さい。代永さんの横顔本当っ好き。しんどい。そして今日が今年見納めだったとか泣く。 新情報がなんとっなっなんとっっっ!!!!!『新メンバー5人加入』その5人の中に我が密かに推してる“上村祐翔氏”がいるとですよ!!?!ちょっとぉ!(CV江口拓也)なんやけど!やっとのぶくんから卒業出来てうぃんぐ一筋縄で推していこうかと思ってた矢先…おい!死ぬわ!これ絶対ガチ村くん推すわ!ただ純粋に可愛い“岡本信彦さん”と同じ分類ぽい匂いがする“上村祐翔さん”が一緒にいる所が見てる日が来るのかと思うといてもたってもいられません!!幸せみ💕💕💕 ✡️では今年最後のイベは3チャン舞浜(o・v・)♪おじさん達から幸せ・元気を貰います!!!盛大に大笑いして見納めとします! #Kiramune #ファンミーティング #ファンミ #静岡 #神谷浩史 #浪川大輔 #柿原徹也 #岡本信彦 #代永翼

7 0
img01

土曜日だけど🤧 とみたとオタ活!!!!!! #カラオケ #kiramune #2016#江口拓也 #柿原徹也#かっこよすぎ #かくしきれないヲタク

8 0
img01

. . . ファンミーティングinSHIZUOKA行ってきた🍵💗 . . 初の静岡イベント🌷🌷 地元で推しに会えるの嬉しい😎💚 . 途中でネタバレされてイラってしたけど、始まった瞬間普通に忘れたよね(笑) でも本当に幸せな時間でした! 笑いすぎた🤣🤣 . 1日一緒にいてくれたあゆありがとうね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡ また静岡に遊びにおいで( ¨̮ )︎︎.。o(♡) #Kiramune#ファンミーティング#静岡#柿原徹也#岡本信彦#あゆと連番#楽しすぎた#ヘアメもおそろ#次はキラフェス

4 0
img01

人生初の痛バック🐤 12月のunclebombのイベント「3チャンネル」に向けて🐤 まだまだグッズ少ないからね🐤 ひひひひひ🐤 #人生初 #痛バック #照れるぜ #ピンク #黄色 #3チャンネル #unclebomb #浪川大輔 #吉野裕行 #kiramune #instagramjapan #instadog #instagram #今日のお犬様 #ふわもこ部 #犬バカ部 #ミニチュアダックス #キャバリア #いぬら部 #dogstagram #minichuaducks #散歩

9 0
img01

楽しかった美味しかった静岡💓💓💓 発送については、まだ整理つかないけど、わたしは、信彦さんをずっと応援してます😊 #Kiramune #ファンミーティング #さわやか #うなぎパイ #岡本信彦

0 0
img01

Kiramune Fan Meeting in SHIZUOKA♡ 昼の部だけ参加してきました(´๑•_•๑)♡朝からバタバタしてて静岡行く乗車券発券してなかったしキャリーバスに忘れて着払いになるわで忙しすぎたけど岡本さんはかっこよくてかわいかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )💖() 岡本さんずっと笑っててひたすら沸いてた☺️💓最最強で地団駄踏んでたの可愛すぎました😌💞 びっくりする発表あったりと今日1日忙しかったけど楽しかったな〜(^_^)ノ♡ #kiramune #静岡 #ファンミーティング #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #1119

11 1
img01

#男性声優# #浩C# #ひろC# #prilaga #神谷浩史# #ハレヨン3456 #神谷さん# #男性声優好きな人と繋がりたい# #こんにちは# #声優 #hiroshi1975kamiya #神谷浩史 #神谷浩史さん #神谷浩史生誕祭 #神谷浩史生誕祭2017 #kamiyahiroshi #kiramuneカンパニー #Kiramune

52 0
View More